人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら新潟戦

げっ2日も経ってる。
な感想が最初に出てくる新潟戦のことです。
ジェフとしては絶対に勝ちたい試合でした。
それは相手が弱いとかそういう事ではなく、この混戦状態の中から終盤のプレッシャーを少しでも減らすためには勝ち続けるしかないという状況によるものです。
しかし、終わってみたら負けなくて良かったという内容。
良かったのか残念なのか複雑極まりないところです。
周りからは「研究されてた」って聞こえてきたけど研究してるのはお互い様なんだよな。
次からまた気合入れなおして欲しいもんです。
と自戒も込めて。
by chiba_inu | 2008-10-20 11:19 | ジェフ


<< 横浜戦を終えて そっと浦和戦 >>