人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勿体無い、神戸戦

スタジアムに着いたのは後半10分くらいだったなぁ。

東京駅で携帯の速報で、開始早々に1-0って見てびっくりしたんだけど、結局終了間際までそのまま胃の痛い試合となりました。
追いつかれた時に思ったのは「勿体無い」でしたなぁ。
微妙に昨年とは異なる感想かもしれません。
多分昨年なら「がっかり」ってとこ?違いはホントに微妙なところだと思うし言葉にしにくいね。

最初から居た人たちに聞いたら、前半は良かったらしいし今後に繋げて行って貰うことにしましょうか。
でも折角貰えそうだった「きっかけ」を逃したのは返す返すも勿体無い、と。
by chiba_inu | 2008-04-03 10:28 | ジェフ


<< 困ったなぁ。 繁忙期 >>