人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の夜

か、勝ちました。
3連勝です!今年初の。

それにしても怖かった。
その恐怖の中心は間違いなくジョージ柏原主審です。
最初の15分で絶滅を危惧したほどのカード台風を見せた上に、相手のGKに一発レッド。
PKには素直に喜んだけど、「サッカーじゃねぇ」ってのが一番だったし、次はこっちの番かもしれないって思って怖かったですよ。
もー選手が交錯したり、笛が鳴るたびにドキドキするし。

でも、結局両チームともこれ以降は大人になれたみたいで被害はこれ以上広がりませんでした。
追加点の水野君のシュートや、青木君の突破は良かったんだけど、セットプレーがバタバタしてて2失点はもったいなかったです。
練習の時にタテさんはちょっと調子悪そうって思ったんだけど、その通りでした。
その良かった水野君のシュートはホントに素晴らしかった。
確かこの前の試合でも同じような位置から決めてたけど、確実性もあるって事でしょうね。
あと青木君もやっと「青木君らしさ」を出せたようで何より。

チームは今後も期待できそうだけど、柏原には今後も恐怖しそうです。
誰か助けて下さい。
by chiba_inu | 2007-09-16 06:56 | ジェフ


<< でも結果は変わらないんだな。 そんなこんなでカタール戦。 >>