人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなでカタール戦。

終わったあとの感想が「酷い、酷すぎる」ってのが全てかもしれない。

相手も弱いわけでは無い、それは分かっている。
けれどあまりにもバタバタしすぎで見ていられない。
「心臓に悪い」とかって素人のオイラが言うなら兎も角、プロの指揮官が言うセリフじゃないし。
ってかその前になんとかしろっての。
ポシティブな部分としては「水野君が少し多く休めた」って事でした。
個人的にはU-22は良いメンバーが揃っているって思うんだ。
この可能性をもっと磨かなきゃ勿体無いって思うんだけど、サッカー協会の偉いヒトはどー思っているんですかねぇ。
by chiba_inu | 2007-09-13 09:17 | サッカー


<< 恐怖の夜 本番に呼んでくれるなら。 >>