人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意見交流会議事録

なんかHPに議事録が載るのが遅れたのは、団体側に事前に内容の確認を取ったりしてたかららしいですよ。
って事はこの内容はその交流会の議事録としては過不足無い、という事なんでしょうね。

私の第一印象としては、チームは何を隠しているんだろうか?という事です。
どうも言いたくないことがあって、事実は述べているが「全てを語らず」にごまかしているような歯切れの悪さを感じるわけです。
プロサッカーチームは純粋な企業とは異なりますけど、顧客に対して全ての情報開示をしているところは非常に少ないと思うんですよ。
どんな企業でも「嘘にならない嘘」はあると思う。
そこで評価が割れるのは、顧客に対してどのような結果をもたらすか、という事だと思うんです。

この議事録に関してのコメントはここまでにしとく。
ネガティブもポジティブもどちらでもコメントできそうだけど、もうリーグ戦も再開するわけだし釈然としない想いを抱えて応援するなんて事はしたくないですから。
by chiba_inu | 2007-08-09 18:13 | ジェフ


<< こっそり磐田戦など。 暑いっす。 >>