人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリアンへ

実はちょっと意識的にスルーしてきたイリアンの件。
新聞報道を原則として信じないオイラとしては、「新聞に余計な事言った」という事で謹慎という大本営発表だけじゃなんともコメントのしようが無いわけです。
勿論、イリアンは好きな選手だしジェフにとって必要な選手だと思う。
だからこんな事でサヨナラはしたくないと思っています。

でも、一方でアマルさんを辞めさせたいかというと、そこまでアマルさんに絶望していないのです。
ここまで成績が悪いと「さっさとアマル辞めさせろ」って意見が多いようです。
しかし、んじゃ誰なら良いんだい?って思うんですよ。
いやいや、そんな主観よりも選手たちのコメントを聞いていると「代えていいの?」って思うんです。

じゃあ、イリアンが一方的に折れるのか?って言われると、それもうーんって思ったりするんですが、勇人キャプテンが仲裁に出てくれるようだし、ここは両者ともに大人になってもらって、ただジェフの為に頑張ってもらうってところで軟着陸してくれないかな、と。

あ、これは純粋にオイラの個人的な意見です。
先日のアマルコールが無かった事とか見てると、サポーターも多くの人が監督交代を求めているみたいです。
多分、これでもアマルさんをキープって言ってるオイラは超少数派だと自覚してますんで。
by chiba_inu | 2007-06-19 17:16 | ジェフ


<< 大分から吉報有り 今日は新聞ネタ多目 >>