人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコキャンプ情報。

思わぬところから情報が入りました。

JP-TRさんのサイトで写真やらビデオ付きでキャンプレポがでてます。
もう、みなさんのHPやブログでも紹介されてますけど、御礼の意味も込めて私も紹介させていただきます。
トルコの現地在住の方ですが、サッカーにあまり興味がない方らしいのですが日本のファンの為にとレポートをして下さっています。
感謝感謝感謝でございます。
オフィシャル頑張れっ、と。

で、そのトルコキャンプで対戦するチームにストイアノフって選手がいて、この人が新外人「かも」という情報が流れてるんですが、凄いんだかどうだかよくわかりません(切腹)
EURO2004のところで見てみると、やっぱり良くわからないけど2試合出場で警告2回というのだけが妙に記憶に残りました。
ここで思い出すのは、ジェレがオフィシャルで発表されたのを見たときのこと。
海外サッカーを全く知らない私の感想が「なんだか覚えにくい名前だし、どこからかまた安い外人拾ってきたのか?」って今から思えば超弩級の罪人発言してたのが思い出されます。
まぁ、そんな私ですからきっとこの方も凄いんでしょうね。期待してましょう。
by chiba_inu | 2005-02-02 17:55 | ジェフ


<< 今度はホント? 名称変更 >>