人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向きなネタ、知りませんか?

オフなんだよ、オフ。
普通はネタが無いのは当たり前なんで良いんですが、ネガティブなものばっかりが沢山出てくる訳です。
そこで、目を瞑ってネガティブなネタを除外すると、なんとネタの無い事か。
今日は浦和さんの更改のニュースがありましたけど、どうしてそんなニュースばっかり拾ってくるんだ?と改めて思いました。
スポーツ新聞の記者って、きっとココロを病んでいるに違いないと。
ポジティブな話題だっていっぱいあるだろうに、勿体無いね。

個人的に今週末にはパソコンが復活しそうだし、それが一番ポジティブな話題だね。
久しぶりに週末にエントリー書きますか。
by chiba_inu | 2006-12-14 17:29 | サッカー


<< 唐井 直GM正式決定 何故毎年繰り返す? >>