人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜のお話し 第3話

えー、何故か昨日までのネタと繋がらなかったんですが、最終節ホームの試合は横浜FMとの試合です。
最終節だし、勝って終わりたいところ。
しかし、随分といろいろなネタが溢れている横浜鴎組さんです。
ドゥトラも居なくなるそうで、後釜に誰を取るのかが心配。
頼むからウチのチームから調達しようという不埒な事を考えないで欲しいぞ。

これだけいろんな報道されていると、思いっきりやる気が出るか、その逆か2つに1つしか無いような気がしますよ。
天気も良いみたいだしみんなで応援しに行きましょうよ。
最後くらい満員にしたいですから。


そうそう、公式HPに「楽山入籍」ってネタが書いてあったんだけど、素で「楽山移籍」って読んでました。
本人及び楽山ファンの方に深くお詫びいたします。
by chiba_inu | 2006-11-30 17:44 | ジェフ


<< いつもの事だけど。 中西、下川 >>