人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものクセで。

ナビスコ杯のチケットを買いに行った。
今頃、って感じに日が空いているのはいつものクセです。
つまり、チケットなんて直ぐに買いに行かなくても・・・って事。
とりあえず、去年と同じチケットぴあに行ったわけですよ。ま、ゲンかつぎです。
んー、びっくりです。
もう残っているのはSA席と「アウェー側」自由席のみだって言われましたよ。
最初にスゲーって思ったんですけど、次の瞬間にやっぱりウチの方は売れてないのか・・・・ってちょっとがっかりでした。
それでも去年みたいにガラガラを心配するよりは良いのかもしれませんけどね。

って事で国立行きますよ。
もーーー、今から楽しみなんですけど。
by chiba_inu | 2006-09-28 16:30 | ジェフ


<< 連勝したいよ。 のほほん。 >>