人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって、ジーコだもん。

昨夜の日本戦。
先制点のところでジーコだもんなぁと。
悪運強いなぁと思った訳です。
後半始まってからなんとなく追いつかれそうな気がしてましたけど、選手代えようよとTVの前でぶつぶつと独り言。
しかし、考えてみればジーコという素人監督に、選手交代で流れを変えるとかいう芸当が出来るわけなかったんですよね。
坪井の予定外の交代でいっぱいいっぱいになっちゃったみたいですね。
1-3で終わった瞬間は「やっぱり」って思ってしまいましたよ。

ジェフサポとして見ていて、及第点をあげられる選手は駒野、川口くらい。あとは酷いもんだ。
サッカーじゃない。歩いててサッカーは出来ないでしょ。
でも、個人的には選手を責める気はありません。
だってそういう選手を選んで代表にしたんだから。
前回の時の明神のような献身的な選手がいないんですもん。
まぁ暑かったみたいですけど、それは相手も一緒。
むしろこういう厳しい環境下になるほど選手の本当の運動量が出るもんだと思うのです。

なんとなく冷めた目で見てたつもりだったんだけど、床についてから悔しくて眠れなかった。
日本はもっと強いはずなのに、と思うから。
あと2試合、こうなったらとことん応援しましょう。
あんまり酷い結果になるとJリーグにも影響しかねないですからね。
by chiba_inu | 2006-06-13 11:19 | サッカー


<< 笑って許して・・・・って無理。 日本代表初戦ですよ。 >>