人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか別世界

巻君が代表に選ばれてから1日経ったんだけど、TVで巻君見ててなんか変な感じだ。
日本のマスコミには気をつけないと、ね。

さて、あちこちのブログやサイトを見てて巻君に対して、他のチームのサポーターが祝福を述べてくれているのを見てジーンときてしまいました。
Jリーグのサポーターとしてこれほど嬉しいものはありませんからね。
それにしても彼の進化を逐一目撃してきたものとして、感慨もさる事ながらホントに短期間で大きく進化したもんだと驚きの方が大きいです。

と、まぁこんなところで。
そんな事より、ナビスコ杯。
巻君はいないんだからマリオ、要田君頑張って下さいよ。
そうだ、そろそろ王子出撃かな?
by chiba_inu | 2006-05-16 22:21 | ジェフ


<< 平日の2日間開催って。 えっと・・・・・ >>