人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和戦@フクアリ

本日の浦和戦の結果は2-0で完勝です。

選手達は控えの選手も含めて90分集中を切らす事無く、最高の結果を出してくれました。
完封していますが決して守るだけでなく、イリアン、水本君、斎藤君もどんどん上がっていって見ていて楽しいと感じさせる試合でした。
今回は去年よりはジェフサポも居て応援も楽しかったです。

前半は0-0で折り返し、先制は巻君が「足」で、ちゃんと「足」で決めてくれました。
浦和キラーと呼んでしまいましょう。
そこから浦和も前に前にと来たんですが、カウンターから途中交代の中島君がびっくりどっきりわくわくな落ちついたシュートを決めて突き放しました。
この当たり、全てプラン通りだったんじゃないかな?

どうも審判さんが「あんまり」だったようで浦和さんも我々もブーイングばっかりでしたよ。
特に線審がサイアク、さいあく、最悪。
普段滅多に審判に悪態つく事無いんですけど、今日は・・・・・

そうそう、立石様が神でした。
やっぱりこうでなきゃ、ね。
by chiba_inu | 2006-05-03 20:13 | ジェフ


<< 黄金週間 GW中間 >>