人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心安らかな日

いかにサポーターって現金な存在かという話。

先週の鹿島戦の後は気分も乗らなきゃ体も痛くて「やる気ゼロ」な状態でした。
ところが勝った後の本日は筋肉痛すら楽しかった思い出だったりするのです。
以前にも言ったけど、試合が楽しければ気温が何度だろうと寒くはないものです。
もっとも、たまにその後熱出してみたりするわけですが。
昨日はスタジアム内は割と風が少なくて寒さを感じなかったんですけど、それで調子に乗って半袖でコンコースに出たら死ぬほど冷たい風が吹いてました。
それが試合始まって「今日はいける」って思った途端全く気にならなくなるんですよね。
もっとも、周りから見てるだけで寒くなるからやめてくれって言われましたけど。
試合終わった後もトレーナーとウインドブレーカーしか着てなかったのに、家に変えるまで寒さを感じなかったりするわけです。

昨日はホントに選手が居なかったんですけど、相手が広島で良かったです。
台所事情がほぼ同じでしたからね。
試合前までは誰が見たいとか新人使わないかなぁとかって話をしていたんですけど、内心では大丈夫かなぁって思ってるんですよ。
特に良いプレイをしてても結果が出なかったりした後はそう思います。

今度は日曜日、好調川崎戦です。
オイラは多分決算でいけないんですけど、ここで結果出せれば今年もいけそうな気がしてる。
そう、みんなポジティブな考えに行くのが本日の心境なんです。
by chiba_inu | 2006-03-30 16:18 | ジェフ


<< 週末っぽくないね。 広島戦@ナビスコ杯inフクアリ >>