人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島戦@ナビスコ杯inフクアリ

本日は2-1で勝ちましたよん。

平日のフクアリ、5500人。
行けた人へのプレゼント、今期フクアリ初勝利ですよ。
お互いに主力が欠けて、ある意味本当のチーム力が問われた試合かもしれません。
それに連戦で疲れもあるでしょう。
ジェフにとっては移動が無かった事だけがアドバンテージだったと思います。
試合は前半は一方的に押し込んでいく展開。
そう、鹿島戦に近い内容、違いは早い時間に点が取れたことでしょう。
それにしても、お互いにチャンスを決められないって事が印象に残ってまして、相手が違っていればどうなったか判りません。
後半すぐに同点になり、試合は拮抗していくのですが最後はジェフのスタミナ勝ちってところですかね。

ところで、要田君とクルプニコビッチが交代した後、山岸君がFWに入ってました。
ってか良かったよ、ポストもこなせるしやっぱり本職って感じ。
更にはベンチに青木君とヒビキ君が入ってましたけど、やっぱり出番は無し。
もっとガンバレって事かな?
by chiba_inu | 2006-03-29 22:43 | ジェフ


<< 心安らかな日 仕事帰りにちょっとフクアリ。 >>