人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライキ?

今週末はホームゲームなのに千葉はストライキだそうですよ。

先週の試合で聞いてはいたのですが、昨日の帰りの電車でアナウンスを聞いて思い出したわけです。
ストライキするならJRの方もフクアリに来てくださいよ。
いや、そういう問題じゃないけど。
今週はマリオもイリアンも厳しいかもしれないとの事。
むぅ、良いニュースは無いのかね。

悪いニュースと言えばWBCは韓国にまた負けたそうです。
うーん、こちらも来年は完全なベストメンバーを組むか、辞退するかどちらかにしましょう。
監督やる人が不憫で仕方ない。

で、代表監督と言えばジーコの後にオシムさんをという新聞記事。
皆様にお願いします。
ジェフが良い物を手に入れるたびに横から掠め取るのは止めてください。
4年後までできるならジェフでやってもらいますって。
by chiba_inu | 2006-03-16 15:09 | ジェフ


<< 相手の負けを期待する。 今度は福岡戦ですよ。 >>