人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸君加入。

大分の瀬戸春樹選手が加入決定!

実は元フリューゲルスのファンだった私にとって懐かしい選手の加入は大歓迎です。
そりゃ、ボランチとしては阿部君、勇人君には及ばないし、結城君や中島君くらいなのかな?
他のジェフサポからすれば「いらね」って言われちゃうかもしれないけど、私は応援しますよ。
うん、そうだ!来年は瀬戸の背番号のユニを買おう。
公式で見てたらまだ若いんだよねぇ。そういう意味ではホントに若い時期にチーム消滅っていう厳しい思いをしたんですね。
うーむ、阿部君も海外挑戦したいって言っているし、そしたらチャンスあるかもしれないから腐らず頑張れ。
by chiba_inu | 2005-01-17 18:12 | ジェフ


<< どひゃっ、間違い。 木場選手? >>