人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一のFW。

高校サッカー、野洲高校が優勝しました。

応援に行きたかったんだけど、ちょっと体調崩しちゃいました。
仕事がちょっとハードだったんで養生することにしまして、TVで観戦しました。
オイラってお休みになると寝こんだりするんだよな。
それはさておき、青木君良かったね。
こんな良い選手が入ってくるなんて夢のようですよ。
大会で3得点、多くは無いですけどこれから成長する素材ですからね。
巻君はじめレギュラーFW陣もうかうかしてらんないよな。
野洲高校のサッカーを見てて感じたことですけど、ちょっと持ちすぎかな?
鹿児島実業のフィジカルに対して、もっとワンタッチでパスを繋げればもっと圧倒できたかもしれませんね。
まぁ、高校生ですからあんまり言っても意味はありませんけどね。

さて、そんな事で高校生日本一のチームのFWを預かることになった訳です。
ますます、監督には頑張ってもらわないといけませんなぁ。
by chiba_inu | 2006-01-09 16:44 | ジェフ


<< 降格したチーム やっぱり、やるのね。 >>