人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたけどTG。

昨日は姉崎参りしたんですが、ちょっと所要で今ごろになってしまいました。

細かいレポなんかは今更って感もあるし他の方々が沢山書いてますんでそちらを見ていただくとして、私個人として気づいたことを。
水野君、水本君とも全体的には良いプレイはしてたみたいですけど、最初の時間帯は水野君は坂本君にいじめられてましたね、かなり(笑)
水本君はさすがですね、巻君との対決はほぼ完勝かな?でも巻君も良いところあったんだけどね。なんか水本君に読まれてた、って感じかな?
一方、もう一人U-19の市原君。大熊監督に良いアピールになったと思う。
最初は気持ちが入り過ぎててカラまわりしてたけど、落ちついてからは積極的な上がりを見せてましたからね。やっぱり君はフォワードだと思うんだけどなぁ。

今日のニッカンスポーツを読んだら少しだけ記事があったんだけど、U-19唯一のゴールをした前田が良かった、って事だけ書いてありましたけど、私は個人的にはU-19は良いところは全く無かった様に思いますね。
ジェフの早いプレスとパスワークで最後はチームがバラバラでしたからね。
その前田のゴールも結果的にこぼれたボールが点に繋がっただけであまり評価するのもどうかと思うよね。ただ、チームとして上手くいってなかった中でなんとかしようとしてた前田の姿勢は買うべきなのかもしれない。
この前田って広島ユースなんだけど、見物人の中に広島のユニ着てた人達がいたんだよ。
広島から来た訳じゃないだろうけど彼らには良い事だったでしょう。

2本目のゲームはサテ中心だったんだけど、U-19側がイマイチって事で2-0でしたけど正直しまりが無くてね。鷲田がんばれ。
聞くところによると練習生だそうですけど、ジェフに外人の小さな男の子がいてついつい注目してしまいました。
まわりから浮いてたんであまり良いシーンはなかったけど、ドリブルは良かったしシュートも落ちついてたんでおっきくなったら是非ジェフに、って思いましたよ。

物置がにぎやかだったんで何かな?と思ったら「冬物」30%オフセールやってました。
せっかくだから散財してみました。売上に貢献しなきゃって事で。
by chiba_inu | 2004-12-05 20:36 | ジェフ


<< 「誇り」に勝るもの 年チケ >>