人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

って、新年4日目ですけどね。
2006年は戌年です。つまり、ジェフの年です(12年前の記録を調べたりしない事)。
何故か里見八犬伝なんぞをTV(TBSだけどな)でやってたりするのは、何かを暗示していると勝手に思ったりして。

天皇杯が1/1にあることは勿論知っていましたが、無意識のうちにスルーしてしまいました。
随分経ってから赤いチームが罰ゲームを引き当てたことを知りましたよ。
こうなったら是非とも法則に則って不振にあえいでもらいです。
今年はガンバはキツそうですが、埼玉の赤いチームが怖いのでこういう法則には逆らわないようにして貰いたい所ですよ。
ついでにワシントン弁当も至急企画の方宜しく。


と、新年早々で少々コワレぎみですが、今年1年またお付き合いの方宜しくお願いします。
by chiba_inu | 2006-01-04 16:00 | 雑文


<< 高校サッカー 年末ご挨拶 >>