人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の1週間

うーん、なんとなく記事も3連休しちゃいました。

なんだか天皇杯も遠い世界の話題みたいに感じるし、ネットから遠ざかって3連休してたんですけど、なんにも話題が増えてないんでかえってビックリしてます。
個人的に、クリスマスをお祭りのようなノリで過ごすのに抵抗のある「なんちゃってクリスチャン」のオイラとしては静かに過ごしてみよう、くらいの感覚だったんですけど、同じように沈黙しているジェフ公式HPを見てると「頼むからシーズン始まるまで静かにしててね」って思わずにいられません。
今年のはじめのころの印象が強いんだよな。

新人さんの話題も高校の全国大会が終わるまでは正式発表が無さそうだし、ウチの公式は新聞よりも発表遅かったりするからねぇ。

そろそろ今年を振り返ろうと思ってます。明日から少しずつ。
とにかく話題が多かった年ですからね。
by chiba_inu | 2005-12-26 16:28 | ジェフ


<< ブロガー泣かせな事。 なんと、まぁ。 >>