人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和戦@フクアリ

結果は1-0で勝ちました。

いや、ホント勝てるとは思わなかった(爆)
内容も良かったし、浦和さんの方が欠場者の影響が大きかったみたいです。
今日は中島君が獅子奮迅。
ありとあらゆる局面でボールに絡む「まるで阿部君」仕様。
とは言ってもリベロなんですけどね。
阿部君の時よりも積極的に前に行くリベロでした。
あとは水野君。
調子上がってきてますよ。三都主と互角以上に渡り合ってました。
ゴールも決めちゃってます。
でもね、オイラには誰がどうゴールしたんだか良く判らなかったんです。
目の前だったのに、面目ない。
他の選手もみんな良く走ってた。
やっぱり、1回負けると目が覚めるんですなぁ。

勿論、浦和の攻撃も怖いシーンは多数あるんですが、殆ど枠に飛んでないか、力が無いシュートのみで助かりました。
時間帯では後半の途中で押し込まれる場面もありましたけど、前目になった浦和DFラインの裏を積極的に狙ってなんとか押し返すことに成功しましたしね。
マリオが久々に欧州のかおりしてたし。

どうも岡田主審はシンドイね。
多分、お互いに審判には泣かされた、と思ってるんじゃないかな?
序盤にカード出して、中盤以降に注意で済ます、っていうのは逆じゃないかいな。
浦和とジェフの試合はボールがあちこちに行ったり来たりしてる。岡田さんは体力的にシンドイんじゃ無いかなと思う。
中盤以降プレイの近くでジャッジできないからカード出しづらくなるのかもしれないですね。

どうも上位陣がバタバタしてて、なんかまた希望が出てきちゃってます。
次のガンバ戦に勝って他のチームが足踏みしてくれれば。
いや、そんな事考えないで、1つ1つ勝つことを考えましょう。
by chiba_inu | 2005-11-23 19:04 | ジェフ


<< 浦和戦補足 そうか、そういうことか。 >>