人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ロッテ日本一、凄っ。

なにはともあれ、ロッテファンの方々おめでとうございます。
4連勝とは凄いですわ。
スポーツにおいて「勢い」というものがこれほど大切だとは改めて思い知らされました。
あっ、因みに私はロッテファンでもないし、阪神ファンでもありません。
でも、今回は千葉を応援させていただきましたよ。
ロッテのファンってもともと応援が一体感あって楽しそうでした。
そんなファンの声が大きな力になったんだと思います。

それで、今度はナビスコ杯でジェフの番なんですが、今年を「千葉の年」とするためにもなんとかあやかりたいところです。
ロッテファンの皆さん、オフだし国立に来ませんか?ってダメかな。
by chiba_inu | 2005-10-27 18:04 | スポーツ


<< 優勝パレード良いなぁ。 オシムとシャムスカ >>