人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットしない週末

なんやかんやでパソコンから遠ざかってた週末。
久しぶりに2日も更新しなかったんですね。
一度サボるとだんだん縁遠くなってしまうんで、なるべくこまめに投稿しようとは思ってるんですけど、パソコンが無い環境に行ってしまうとそうもいかなかったりするんですね。

日曜日のオールスター戦は見ました。勿論テレビですが。
まぁ、いくらオシム監督だって1日練習しただけじゃうまくいかないって事ですね。
その中でも巻君の先制ゴールは綺麗でしたね。
相馬のクロスが良かった、というのも勿論ありますけどね。
もっとサイドからクロスを入れても良かったんですが、みんなゴールを狙って「俺が俺が」状態じゃ仕方ないか。
巻君はやべっちFCで「巧」を貰ってましたが、これはこれでオイシイとこじゃないかな?と。

さて、今週末はいよいよフクアリ。
皆さん、テルテル坊主を用意して下さい。
こんな時に雨降らせてたまるか、ってね。
by chiba_inu | 2005-10-11 16:49 | ジェフ


<< こけら落としまで4日 スパサカにて >>