人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習なんぞ見て来たり

今日は時間もあったので、姉崎まで練習を見に行ってきました。

怪我人が多いので様子を見に行きたかったので、その辺りを中心に見てました。
代表で阿部君、巻君はいません。
5時半頃に着いたんですが、櫛野君が黙々とランニング。
つまり、別メニューという事ね。
ハース選手と林君は出てきませんでしたが、チラッとクラブハウスの中を歩いてる林君は見かけました。
どうも右膝をテーピングしてましたので、室内のメニューだけだったようですね。
水本君、水野君もまだちょっとフルメニューではありませんでしたが、水野君についてはもう少しで出れそうな感じがしましたね。
練習はハースがいなくても得点が取れるようにする為か、オシム監督から激しい叱咤が飛ぶ中でパスワークの反復練習をしてました。
特にオシム監督は羽生君や坂本君、楽山君のいるグループを指導してましたよ。
因みに羽生君は相変わらず絶好調みたいですよ。

全体練習が終わった後、坂本君が中牧君のキーパー練習の相手をしてたんだけど、結構良いミドルシュートをビシバシ打ってるんですよ。
試合で売ってくれよ、と心の中で叫んでましたけど。
それにしても坂本君はホントに楽しそうにサッカーやってますよね。

今日はTGでもないのに結構人が来てました。
皆さんも一度見に行くと良いです。面白いですから。
by chiba_inu | 2005-08-16 22:23 | ジェフ


<< やりゃ出来る 磐田の思い出 >>