人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永久保存版?

勝った後だからエルゴラ買いました。

ナビスコ杯の記事。
普通に記事読んでて、その横のあるものにふと気がついた。
MOMが中島君になっとる。
電車の中で一瞬変な声出すところだったよ。
確かにあの日の中島君は頑張ってたよ。だけど、MOMは羽生君だろ。
1ゴール1アシスト、攻守にサボらず走り回った羽生君、確かに退場はあったけどそれを引いても彼しか考えられない。と、私は思うけど。
エルゴラの中の人には中島君が輝いて見えたんだろうな。

で、今週末から私はお盆休み。
「休みは磐田に行きまーす。」って会社で言ったら、「そこ、何があるの?」って返ってきました。
はっきり言ってサッカー場のほかに何があるのか分かりません。
そこで、「お化け屋敷かな?心臓に良くないんですよ。」と言っておきました。
えーと、私の心臓の為にもスカッと快勝して欲しいんですけど。
そうはいかないだろうなぁ。
by chiba_inu | 2005-08-09 17:11 | ジェフ


<< ホントにお疲れ様ですなぁ フットボールバトンを斬る。 >>