人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットボールバトンを斬る。

微動電信のnyony様よりバトンが着きましたのでツマランだろうけど答えてみませう。

1、あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数

JリーグのオフィシャルのシーズンDVD(但し2001年以降だよん)を「中古」にて揃えてます。
この手のDVDって中古だとすんごく安いんでブックオフとかで見つけ次第買ってます。
そうそう、レアルVSジェフの録画ビデオも持ってます。
数は・・・・・計3本ということかな。

2、今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

一押しの選手かぁ。一人にしろ、と言うなら阿部勇樹かな?
彼は良い意味でも悪い意味でもジェフらしさの象徴だと思うんでね。
この設問って()が付くと質問の趣旨が良くわからないぞ。特に「何でも可」ってなに?

3、印象に残っているゴール

印象に残る、と言う意味でならやっぱり最近の方が印象にあるね。
今年の国立での鹿島戦、ハースのゴールは無茶苦茶に綺麗なゴールだった。
暫く目に残像が残るくらい印象に残ってた。

4、好きな、または特別な思い入れのある選手5人

ジェフの林君(ちっちゃい選手好き)
ジェフの巻君(一生懸命が伝わってくる選手も好き)
ジェフの瀬戸君(フリエ出身者には感情入る)
トリニータの吉田君(フリューゲルス時代に一番好きだった)
グルージャの武藤君(ジェフを応援し始めた頃のイチオシ)
実際にはジェフに力を貸してくれる全ての選手が一番なんですけど、思い入れ優先で挙げてみましたんでこんな感じ。

5、バトンを廻す1~5名

で、このバトンなんだけど一部では賛否あるのでコソーリここでしまっておきます。
欲しい人いたら「先着5名様まで」差し上げますので申し付けください。
by chiba_inu | 2005-08-08 14:47 | サッカー


<< 永久保存版? ハッピーバースデイ >>