人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習見てきたり。

つうか、暑いって。
ちょっと曇り空で、2時30分くらいで雷も聞こえてきたんでピーカンよりゃマシだけど、見ているだけでも暑いのに良く走ってますよ、みんな。
1時過ぎに着いたら始まっててボール回しをしてました。
30分くらいボール回しをした後、ビブスの色で4チームに分かれてハーフコートで攻めと守りを延々と続けてました。
選手を見て主力はどこ?と思ってたら、目の前にいたのが斎藤君、水本君に加えてリベロの瀬戸君。
ええ、後はずっと瀬戸君ウオッチング。
だって、やっぱり出てきて欲しいし心配だからね。
いきなり、ゴール前でボールと相手FWをスルーして椅子から転がりそうになるオイラ。
GKびっくりだぞ、それ。
ちょっと暗くなりつつも見てると、その後は「おっ」と思えるシーンが続く。
良い出足でパスカットしたり、オーバーラップも見せたりと随分と見れるようになってきてる。
もっとも斎藤君と水本君が良いんだ、これが。
水本君は林君を完全に押さえてたし。斎藤君もハイボールをことごとく跳ね返してたしね。
ハース&林&楽山セットで攻撃してたんですけど、ちょっと林君が体重そうでしたしあまり良いチャンスが作れてなかったかな?
反対側では水野君も元気に守備やってましたから大丈夫そうですね。
元気なのは「いつものように」坂本隊長。
遠くからでも声聞こえるよね。
実は練習自体は1時間15分くらいで終わっちゃったんですけど、中牧君がGKで水野君、楽山君、坂本君がFKの練習してました。
いやーー、水野君開眼しましたかねぇ。早くてコーナーを突くキックが次々と蹴れてましたね。
えーと、坂本君は中牧君の練習を手伝ってたんでしょうね。FKは入りそうもないし。
楽山君も柔らかいタッチのキックを正確に蹴ってましたよ。
阿部君に加えて巻君も抜けて少し不安のある国立決戦でしたけど、去年と違っていつでも行けるサブ組もいるし大丈夫でしょうね。
で、瀬戸君の出番は?あっ、やっぱり中島君っすか。
by chiba_inu | 2005-07-30 19:48 | ジェフ


<< たった15分、だけど。 ハッピーウイーク >>