人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は川崎戦

どうも感覚的に「川崎戦」と言うとヴェルディとやるみたいな気がする私です。

やっぱり同じ相手に連敗している訳にはいかないし、臨海競技場でやるわけですから結果を期待してます。
そういやヴェルディですけど、監督探してるようですねぇ。
ラモスってどうなんでしょう?いくらなんでも冒険してる場合ではないような気がするんですけどね。
個人的には天皇杯まで制したチームが、こうも簡単に崩壊したことに驚きと共に明日は我が身と思って身を振るわせてます。サッカーって怖いねぇ。

HOT6って呼ばれてたこの6試合、明日の結果によって大きく評価が分かれると思います。
明日勝てば結果上出来、もしも負ければ結果最悪、引き分けならイマイチってところかな?そう、大きな差なんですよ。
川崎はスピードとテクニックのあるFWがいますが、こういう相手はやりにくいですよね。
水本君に凄く期待してますよ。
で、天気はどうなんでしょうか?
by chiba_inu | 2005-07-22 22:33 | ジェフ


<< 川崎戦 なにやってるんだ、俺。 >>