人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりと。

フリーペーパーが新しくなってました。

昨日気付いたら表紙が林君になってましたよ。
中身は蘇我スタのチケット関連です。折角だから最新のスタジアムの写真を沢山載っけてくれれば良いのにと思いましたね。
表紙も林君は人気あるけど、今なら水野君、水本君あたりが表紙の方がタイムリーなんじゃないかな?と思ったり。
とは言うものの続けて出す事が一番大事なんですけどね。

今日の天気予報見てたら、週末の関西地方は雨の予報になってますね。
監督は雨の方がジェフには都合が良い、と言ってますけど観戦する人にとっては大変ですからね。私は行けませんけど、観戦される方風邪などひかないよう気をつけてください。
by chiba_inu | 2005-06-29 16:08 | ジェフ


<< 今年も半分終了 再開間近 >>