人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果は残念だけど

ワールドユースは早起きしてTV観戦。

今大会において、最も良いサッカーを見せてくれた試合で敗戦というのは、なんとも皮肉な結果ではあります。
やっぱり押してる時間帯に点が取れないとこうなる、って良く言われる通りの内容でしたね。
実は、最後の瞬間に「あっ、やっぱり」と思わず独り言言ってましたよ。
勿論、がっかりしましたけど、家長、水野君と交代した後はますます得点の香りがしなくなっていましたからね。なんとなく、運次第かな?って思って見てたんですよ。
DFも今日は頑張ってたんですけど、一瞬のスキを突かれたカタチです。でも、水本君は今日は物凄く良かったんですけどね。
大熊監督って何故選手交代を前提とした起用するんでしょうか?最初から飛ばしてリードを奪って後は逃げ切る、ってプランがあっても良いような気がするんですけど。

残念だけどワールドユースは終わり。でも、この選手たちにはまだまだ長いサッカー人生が続くことになる。そこで、この経験が少しでも役に立つことを願わずにはいられないところです。


さーて、さっさとJリーグ始まんないかな?
by chiba_inu | 2005-06-22 17:33 | サッカー


<< どうしましょうか? 朝ですよ、朝。 >>