人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てる暇なし。

明日はナビスコカップ予選リーグ最終戦です。
雨かもしれないけれど、ここで見ておかないと1ヶ月近く間が開いてしまいますよ。
中断期間を心安らかに過ごすためにも、すっきりと勝って欲しいですね。

このナビスコカップが午後4時キックオフですが、その前に午前3時からU-20のワールドユース初戦があります。
我らがウォーターボーイズも登場間違い無さそうです。
しかし、相手は地元でしかも強豪のオランダU-20です。せめて引分けてもらえれば上等なんですが、サッカーは何が起こるかわかりませんし、TVの前からみんなで気持ちを送りましょう。

私は臨海に行くときはキックオフの4時間前に出るんですけど、ワールドユース見た後にどれだけ寝れるんだろうかと心配しとります。
どっちも勝ったら嬉しいんだけどなぁ。
by chiba_inu | 2005-06-10 16:26 | ジェフ


<< ワールドユース初戦 おめでたい日 >>