人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100件到達

昨日の記事で100件目になったみたいです。

始めるときになんの心構えも無く始めちゃったこのブログだもんで正直長続きしないかも、って思いつつやってきたんですけどなんとなくここまで来ました。
ブログの諸先輩方は桁の違う方も沢山おられると思いますが、私個人としてはまずは一区切りと思ってます。

最初のころに比べるとコンスタントに見て下さる方も増えてきてますが、なにより試合のレポなどはアクセスが大変多くなるようで、私のような素人のレポなんかどのように感じてらっしゃるのか?と思わないでもないです。
しかし、「アクセス数=ニーズ」であるなら今後も行った試合は全部レポはしてみようかなと思ってます。

そう言えばJリーグでもメモリアルゴールが話題になってます。
私としても次の100件、次の100件と確実に積み上げていければ良いな、と思ってます。
by chiba_inu | 2005-03-23 18:12 | 雑文


<< 無銭入場に関して やっと1勝しましたが >>