人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、なんと年の瀬に。

タテさん引退のお知らせが。。。。
最終戦のときにチラッと「来期未定らしい」という噂を聞いていたんだけど、引退してしまうとはとても残念でならないです。
ナビスコ杯の初タイトルとか沢山思い出貰いました。
ただ、ただありがとうとしか言う言葉が見つからないです。
チームのスタッフとして残ってくれるそうですから、ここであれこれ書くよりも来年直接お礼が言いたいなと思ってます。
はぁ、最後にこれですか・・・寂しいですなぁ。
今年はもう涙は予定数終了しているはずなのに。。。。


さて、このブログも更新は少ないんですが、来年以降も続けていこうと思っています。
ただ、チームもオフだし新聞ネタには動じない事にしているんで今年最後の更新としたいと思います。

では皆様良いお年を。
来年は良い年になるよう願って。
by chiba_inu | 2008-12-26 17:17 | ジェフ


<< さて、2009年始めますか。 仕方ないが・・・ >>