えーーー!なんで?

斎藤大輔選手引退。
冗談だろ、って思ったんだけど・・・・残念です。
来年は絶対必要な選手だと思ってたのに。
おそらくジェフの日本人補強としては最高の成功を収めた例だったと思っています。
移籍してきた斎藤選手のプレイを見てて、何でこんな選手がジェフに来てくれたんだろうって思ったもんです。
特に去年はこの人が居てくれなければ最終節まで希望をつなぐ事はできなかったでしょう。
とりあえずは「お疲れ様でした、本当にありがとうございました。」って伝えたいですね。
また、これからもチームに携わってくれるようなので、是非来年は江尻さんを支えてあげて欲しいと願っています。

立石選手や斎藤選手のようなベテランの引退はすごく寂しいです。
でも、少なくともこのチームでユニフォームを脱ぐ選手が居ることは幸せなことだとしみじみ感じています。


話しは代わって。
村井、茶野なんていうセットを久しぶりにニュースで見ました。
磐田を戦力外だそうな。
今となっては特に何も感じない2人ですけど、ジェフで拾ったりしないと良いなって思ってます。
ここも意外と古くからログが残ってて、最初のころに移籍問題でジェフサポが右往左往していたのが伺えます。
ただ、最初のころってネガティブはほぼ回避していたので、ものすごく当たり障りの無い書き方で笑いましたが。
[PR]
# by chiba_inu | 2009-11-25 23:24 | ジェフ