ルーキーに期待しつつ

戸島君、佐藤君の入団が発表されました。
入ったとたんJ2なんてかわいそうですけど、入団したことを後悔しないようにプロ人生頑張って欲しいです。
また、チームとしてもちゃんと育てるように、ね。
それにしても、特に戸島君なんてこんなに良い子がよくウチに来てくれるもんだと・・・・

行く人も居るから来る人も居るってのは分かっているんだけど、斎藤選手の引退のショックが抜けなくて困っております。
なんせまだまだやってくれると思っていましたからね。
そういえばボスナーに清水がオファーしているらしいけど、来年DF足りないとかいったら怒りますよ。

さて大分戦、というよりホーム最終戦ですから是非勝って欲しいです。
大分も調子良いらしいですけど、相性を生かして勝ちを拾いましょう。
[PR]
# by chiba_inu | 2009-11-27 17:10 | ジェフ