<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なかなか勝てませんが。

3節まで終わりました。
勝ち点が昨年の11節時点に並びました。
なぜかそれでも胸のもやもやが無くなりません。

ま、当たり前か。

なんだか一生懸命は見えるんだけどそれぞれが空回りしているように見えます。
オイラから見ると全体にフォローが足りないって感想が一番なんですけど、監督がその辺を気にしているようにはみえないですよね。
素人目なんで「そんなもん」なんでしょうけど、どうにも消化不良感が否めません。

なんとか5節くらいまでには勝ち星が欲しいなぁ、と思いながら2009年を見ているわけですけど、もう少し長い目で見る視点が必要かもって思い始めています。
いずれにしても昨年の中盤以降同様「ひとつひとつ」を大事にいくしかないのかもしれませんね。
[PR]
by chiba_inu | 2009-03-23 17:49 | ジェフ

2009年開幕しました。

と、言いつつ2日も過ぎてるわけですが。

なんともコメントしにくい開幕戦でした。
怒られてしまうかもしれませんが、0-3という結果はさほど驚いてはいません。
勿論残念だとは思っていますがありうる結果だったということです。
開幕戦ということもあり、今年のやりたいカタチが見えるか?という点に一番興味がありまして、それは見えたと思っています。
しかし、それには課題もいっぱいあるなぁと。
まぁ2日もたってる事でもありますし、ここでは言いたいことは飲み込んでもう少し様子を見ようかと思います。
出来るだけ早く結果に繋がっていく事を期待してみましょう。
[PR]
by chiba_inu | 2009-03-09 12:27 | ジェフ