<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さて、2009年始めますか。

皆様あけおめ(今頃かよっ)
今年も宜しくお願いします。
今年もあまり頻度の高い更新は出来そうもありませんが、1年間頑張っていきますんで気長に生暖かく見てください。

さて、暮れから年初にかけて選手の異動が公式HPでも多く発表されました。
主力の流出が今年は無い、なんてのは当たり前でこれ以上は出て行く人も居ないってのが現状だろうと思ってます。
また、いくつかの獲得に向けた報道もありましたがことごとく玉砕してまして、そりゃ残留争いをしたいと思うような選手もいないよなぁと思いかけていました。
が、本日中後君の加入が発表されました。
レンタルとは言えこれは嬉しいお知らせでした。
と、こんな目出度い日という事で2009年最初のエントリーをしてみた訳です。
個人的にはまだまだ補強は必要と考えていますが、中後君をはずみに続けて新加入が決まることを期待しています。
あとは今年の終わりに愛想を尽かされないようにしないとね。
[PR]
by chiba_inu | 2009-01-16 16:46 | ジェフ