<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

な、なんと年の瀬に。

タテさん引退のお知らせが。。。。
最終戦のときにチラッと「来期未定らしい」という噂を聞いていたんだけど、引退してしまうとはとても残念でならないです。
ナビスコ杯の初タイトルとか沢山思い出貰いました。
ただ、ただありがとうとしか言う言葉が見つからないです。
チームのスタッフとして残ってくれるそうですから、ここであれこれ書くよりも来年直接お礼が言いたいなと思ってます。
はぁ、最後にこれですか・・・寂しいですなぁ。
今年はもう涙は予定数終了しているはずなのに。。。。


さて、このブログも更新は少ないんですが、来年以降も続けていこうと思っています。
ただ、チームもオフだし新聞ネタには動じない事にしているんで今年最後の更新としたいと思います。

では皆様良いお年を。
来年は良い年になるよう願って。
[PR]
by chiba_inu | 2008-12-26 17:17 | ジェフ

仕方ないが・・・

公式HPに契約外となる選手の情報がごっそりと。
確かに今期は終盤にかけて補強を続けたんで背番号も凄い事になってました。
入ってくれば出て行く方もいるのは分かるんですが・・・・・残念ですねぇ。
特に加藤君は当時のオシムさんが期待してた選手だっただけに僕らも期待してましたよね。
怪我が大きかったんでしょうか、残念でたまりません。

ところで、今年は情報が早いなぁなんて思っているんですが、その辺もチームとして変わってきているんでしょうか?
まぁ、他のチーム「並」になっただけとも言うんですけどね。


今日は入替戦の2試合目がありますな。
この結果をもって来期のJ1チームが決まるわけです。
そんな日にこんなのんびりとした朝を過ごせる事はホントに幸せだねぇ。
[PR]
by chiba_inu | 2008-12-13 07:56 | ジェフ

やっと正常化

結局土曜日から月曜日、火曜日とずーと引きずってました。
あまりにも緊張してたみたいで、ひとしきり騒ぎまくった後は魂の抜け殻状態。
それでTVや新聞、インターネットで試合を思い出しては泣いたり笑ったりと。
ふむ、すっかり頭のおかしい人みたいだな、こりゃ。
しかも体中が痛くてねぇ。

つうことでやっと現世に戻ってきた感じ。
それでジェフは明日からほぼお休みに入るんでしょうが、例年なら選手の移籍情報に振り回されることになるんでしょうけど今年はどうなんでしょうか?
正直レイナウドの戦力外というのも最終戦の奮闘ぶりを見た後では残念で仕方ないです。
少なくともオイラの心の中では絶対に忘れられない外人選手となるでしょう。
まぁシーズン中に何度も「なんちゃってブラジル人」って言ってすみませんでした、深く反省してます。

深井君が完全移籍するってのは良いニュースですね。
でも、個人的には戸田君にも残って欲しいって思ってます。
ちょっとファールが多いけど彼のメンタリティはジェフでは貴重な存在だと思うし、何より結構高いテクニック持ってると思うんだけどなぁ。
あまり情報が無いんでやきもきしてます。
なるべくお別れする人は少なめでお願いしたいです。
[PR]
by chiba_inu | 2008-12-10 13:50 | ジェフ

なんというシナリオ。

いやぁ、すっかりくたびれて何ヶ月ぶりにスパサカ見て直ぐに寝たんだけど、興奮してて眠れないや。
困ったもんだ。

それにしても最終戦はとんでもないサイコーの結末になりました。
年を取るとどうしても「達観」という情けない感情が生まれてしまうもので、頭の中では「ダメかもしれない」と思いが消えなかった。
それでも戦う前は最高の結果しか考えないようにしてました。
そんな中で先制され、追加点を奪われ相変わらず攻め手が今ひとつとなると暗くなりがちです。
でも、ここから個人的にも吹っ切れたようで、新居君と谷澤君が入ると期待感が湧いてきました。
そこからは夢中で気がついたら勝ってた(笑)
ついでに気がついたら声が出ないし。
残留が決まったときは声が出ないのに何か叫んでたような気がするなぁ。
あっ、今でも声が出ないんですけどね。

反則は巻君だな。
あんなに泣かれちゃ最近涙腺のゆるいおじさんが耐えられる訳が無い。
おかげで爆泣しちまったよ。
まったく、これだからジェフサポはやめられないな。
さて、何言ってるんだか分からなくなる前にもう一眠りします。
やっと寝れそうだし。
[PR]
by chiba_inu | 2008-12-07 07:38 | ジェフ