<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんだかいっぱい。

誰だい?「人も金も動くムービングサッカークラブ」なんつう事を言っているのは。

昨日は朴君、竹田君に加えて楽山君の移籍が立て続けに発表されました。
何人かの補強をしてきてますから押し出される選手が出るのは必然なのかもしれません。
しかし、こういっぺんに発表されると言葉がありません。
特に朴君は若いしレンタルなんだし戻ってきて欲しいと個人的に思ってます。

工藤君が日本代表候補に呼ばれました。
唐突な感じがして、えっ?って思わないでもないけど実力はあるのも知ってるから頑張って欲しいと思ってます。

巻君のオールスターは・・・・良いやどうでも。
怪我しないでね。

先日のガンバ戦。
どうにも残念でならなくて、言葉を選んでるうちに時期を逸してしまいました。
もともとブログでネガティブな事は書きたくないんだけど、そうすると書くことが少なくなってしまって困ります。
しかも、同じ事を繰り返して書くようなことも多くなります。
更新が少なくなってしまって申し訳ないのですが、個人的にも少々忙しかったりもしますので、今後もこんなペースになることをご容赦くださいませ。
[PR]
by chiba_inu | 2008-07-24 09:21 | ジェフ

せめて

昨夜はなんだかいろんな点でヒドイ試合でした。

勝てる可能性が最も高い相手に負けたこと。
日曜日のナイトゲームに折角集まった12000人ものお客さんに見せてよい試合じゃ無かったこと。
失点があんまりな失点だったこと。
他にもたくさん。

ブーイングもおきるってもんです。
文句言いたくなる気持ちも分かる。
けど、オイラぱ今年は覚悟して応援してきたつもり。
ここでブーイングするならもっと前にブーイングしているよ。
そんなオイラは試合後は呆然としてましたな。

ただ、残念なのは最後に1点でも返して欲しかったこと。
それが次に繋がる大きな希望の命綱になったんだけど。
新潟は無理なので、次の試合はホームのガンバ戦。迷わず参戦するだろうけどすでに結果に対して期待することができない自分がいる。
勝利を願う時期が過ぎて、奇跡を願う時期が来ようとしているのかもしれません。
なら、せめてその奇跡のために応援しましょうか。
[PR]
by chiba_inu | 2008-07-14 14:52 | ジェフ

タッチアンドゴー

昨夜は残念な結果でした、名古屋戦。
惜しかった、では駄目って言う人もいるかもしれないけれど個人的には次に期待できる内容だったと思っています。

と、言いますのはフクアリに到着したのが残り15分くらいでして、前半とか、特に失点シーンなどは一切見てないのです。
しかも、試合終了後には会社に戻るというアンビリーバブルな強行軍だったんですよ。
だからちょっとでも見れた時間が強く印象に残りますし、もともとポジティブシンキングなオイラですからね。


いやぁホントに今は忙しくってしかたありません。
週末も見にいけそうもありませんし、札幌戦に向けて日程調整中といったところです。
そのうちネタにしますけど、こんなにいろんなことが一度に集中するなんて・・・・と、しみじみ思いながら仕事中です。
[PR]
by chiba_inu | 2008-07-03 17:12 | ジェフ