<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

頑張る。

仕事が終わんなくて、でもBSは見れた。
本当に久しぶりのTV観戦。
試合が終わった時に、現地に応援に行ってる皆さんに申し訳なくって泣きたくなりました。
声、聞こえてましたよ。

TVで見ると違った部分も見えてくるし、異なる感想があったりします。
特に矢澤君の頑張りはちょっと感動。
勿論、他にも頑張っている選手は沢山いるけど、逆に「・・・・・」な選手もいるような気がする。
せめて、みんなで頑張ろうよ。
その為には意思の統一が一番不足しているのかもしれませんな。
[PR]
by chiba_inu | 2008-04-30 11:15 | ジェフ

心の整理。

磐田戦を終わって心が折れそうでした。

負けたあとに「悔しい」という感情が全然無いんですよ。
あったのは宝くじが外れたような「失望感」と「脱力感」でした。
試合前に「根拠の無い期待感」だけがある、って事でしょうか?

選手達が一生懸命なのは疑いません。
ただ、ちょっと上手く頑張れないだけなんでしょう。
主力が5人も抜けて、監督も代わって、簡単には勝てないシーズンなのは理解してました。
最悪のシナリオだって想定してないわけじゃ無い。
それでも期待して都合の良い結果だけを夢想していた訳です。

思いました。それじゃ心が折れちまうと。

それで決めました。結果を考えるのは止めようと。

サポーターですから応援は止めません。
頑張っている選手たちを応援することが大事なんだと信じています。
これからも厳しいシーズンは続くでしょう。
けれども、兎に角目の前の選手達を応援することに集中しようと思います。
これが私の出来る事、やらなきゃいけない事なんだろうと思っています。
[PR]
by chiba_inu | 2008-04-28 15:57 | ジェフ

ふーむぅ。。。。

名古屋戦は惜しかった?のかもしれませんが、映像も情報もナッシングです。

我慢するのは良いし、今年は本当に覚悟してシーズンに入ってるのだが、ブログに書くことが無いのだ。
ただ、ただ応援を続けるしか出来ることが無いし、言うことも無い。
毎回毎回同じ事を連呼するのもそろそろ、って思うし。
他のネタを書いても白々しいしなぁ。

それよりも、またジェフ魂見なかったなぁ。
忘れちゃうんだよ、アレ。
[PR]
by chiba_inu | 2008-04-21 18:07 | ジェフ

時間が欲しい。

昨日は後半の頭くらいにはフクアリに着きました。

この日は人も少なかったこともあって、横の高い位置でのんびりと見ていました。
まぁ、個々はかなり良い感じのプレイも見られるような気がしますが、組織としてはそーとー退化しているのを感じましたなぁ。
特に相変わらずカウンターに脆さを感じます。
昨日は札幌の2軍で良かった、という感じです。

クゼ監督は決して無能な人では無いと思うんですが、時間がかかりそうです。
シーズンのどこで戦える組織となるか?それが心配です。

個人的な感想としては、新居君や矢澤君に大きな期待を持てました。
これが、次の試合に繋がると良いなと願うのみです。
[PR]
by chiba_inu | 2008-04-17 14:58 | ジェフ

困ったなぁ。

大宮戦2-4で敗戦です。

正直言ってコメントのしようが無いんですよ。
不安でしょうが無いんだけど、選手は頑張ってる。
勿論足りないところはあるし、力不足を感じるところもある。
それでも選手たちの思いは伝わってると思う。
その上で不安でたまらない。
今年は我慢が大切なのは分かってる。
5,6試合でめげてたらいけないんだけど。

もう少し、思いを秘めて信じて応援しましょうか。
[PR]
by chiba_inu | 2008-04-12 23:39 | ジェフ

勿体無い、神戸戦

スタジアムに着いたのは後半10分くらいだったなぁ。

東京駅で携帯の速報で、開始早々に1-0って見てびっくりしたんだけど、結局終了間際までそのまま胃の痛い試合となりました。
追いつかれた時に思ったのは「勿体無い」でしたなぁ。
微妙に昨年とは異なる感想かもしれません。
多分昨年なら「がっかり」ってとこ?違いはホントに微妙なところだと思うし言葉にしにくいね。

最初から居た人たちに聞いたら、前半は良かったらしいし今後に繋げて行って貰うことにしましょうか。
でも折角貰えそうだった「きっかけ」を逃したのは返す返すも勿体無い、と。
[PR]
by chiba_inu | 2008-04-03 10:28 | ジェフ

繁忙期

いや、川崎戦の事とか書きたいこともあるんですが・・・・

なんせ決算期突入しちゃいまして目が回るって状態です。
水曜日にはなんとか後半だけでも試合を見に行きたいけれど、間に合うかどうか不透明だし。
という事で暫くは潜行中。
[PR]
by chiba_inu | 2008-04-01 13:33 | 雑文