<   2004年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

水野、水本その2。

つい先日、U-19がらみで書いたんだけど、今度はA契約ですって。

神戸戦の時に水本君が規定をクリアしたのは知ってたんだけど、水野君も磐田戦でクリアとの事。
なにはともあれ、おめでとさん。
きちんとレギュラー取ったわけではないけど1年でA契約なんだから、気を抜かずに頑張れば近いうちにレギュラーも取れるぞ。
但し、誰が外れるの?って聞かれると困るけどね。

思えば今年の開幕のころ、水本君については可能性があるかもって思ってたけど水野君についてはまさかここまで活躍できるとは思わなかったんですよ。ゴメンネ。
線は細いけどテクニックありますからね、見ててわくわくしますよね。
先日のジェフスタ見てたらキャラも良さそうだし、お客も呼べそうだよ。(ここは大事!)

さぁ、優勝するときにこの2人はピッチにいるかどうか、そんな事を楽しみにできそうです。
[PR]
by chiba_inu | 2004-11-30 23:23 | ジェフ

なんじゃこりゃあ~

ふと、気がつくと昨日の投稿にトラックバックがついてる。。。。
見ていただいたAbout Footballの管理人様には御礼申し上げたいのですが、どうすりゃ良いのか良く分からんちん。
始めたときに何も考えてなかったのがいかんのです。
とりあえず、リンクに入れてみたのですが(実はリンクって押したら繋がってた)、その後は?ってうろうろ・・・・・・

もう少し勉強しなはれ、って反省中なり。
[PR]
by chiba_inu | 2004-11-30 19:06 | 雑文

ジェレ

どうやらミリノビッチが今年で最後という事になるらしい。
試合前に一応聞いていたんだけど、残念である。

残留争い3年間の後、夢のような4年間。
そこにはいつも彼が最終ラインにいてくれました。
ジェフの快進撃には必要な存在だったんです。
確かに最近は多少ミスも目立つようになったけど、昨日の磐田戦だってロスタイムのミリノビッチの体を張ったディフェンスが無ければ引き分けてました。
本当はまだまだいて欲しいし、一緒に優勝したかった。

彼は前にどこかのインタビューで「祖国で引退したい」って語ってましたね。
彼が今でもそう思ってるなら、思いを叶えさせてあげないといけないのかもしれませんね。
今後の活躍をお祈りいたします。4年間ホントにありがとう。
それと、安い給料でコキ使ってごめんね。


・・・・・・代わりのDFって来るんだろうか?
[PR]
by chiba_inu | 2004-11-29 21:42 | ジェフ

vs磐田

やれやれ、オシム監督じゃないけど、心臓に悪い試合でしたよ。

ゴール裏で周りの人が「腐っても磐田は磐田」って言ってましたけど、まさにそんな感じ。
しかも腐ってないよ、むしろ熟してないって感じ。
だけど、やっぱり「らしさ」に欠けてるのがフィニッシュの悪さなのかな?

結構気温が高くて暑いって感じるくらい。風が無ければ11月末って思えないほど。
私は帰ってきて鏡見たら、焼けてるんで驚いたほどでした。
ジェフのイレブンはそんな中、走る走る。
磐田は見事なパスワークでかわそうとしてましたけど、それを上回る走りを見せてくれました。
勇人のゴールはPKで先制された後の悪い流れを断ち切るありがたやありがたやなゴールでしたし、彼が入れると盛り上がるからね。
要田のゴールも後半すぐの時間帯で気合を感じる良いゴール。
今日は巻のポストがすごく良くて、要田のゴールも巻の折り返しからでした。

嬉しいですよ、磐田に勝つのは。
磐田が嫌いなんじゃなくて、ジェフの目標だから。
来年に期待が持てそうです。もっとも磐田も生まれ変わる途中のようですから、これだけで油断しないことですね。

最後に阿部君に
「君に泣かれたらサポーターは何も言えないよ。来年は嬉し涙以外禁止だよ。」
[PR]
by chiba_inu | 2004-11-28 21:43 | ジェフ

困ったのぅ。。。。。

サンドロ君・・・・・・
ジェフサポとしての立場もあるけど、相手の女性もあることだし事件に関してはなにも言うことは無いです。
だって、「サンドロを信じる」って言うと、相手の女性を「うそつき」って言うみたいだからさ。

サンドロ君は必要な選手だと思ってる。
どフリーのシュートを外しても、ボレーのようなトラップしても、ドリブルしててボールにつまづいても、彼の無邪気な笑顔はチームの雰囲気をとてつもなく明るくしてくれてたと思うんだ。
また見たいね、あの笑顔。
チームには結果が出るまで進退については保留して欲しいけど・・・・・
明日の試合はみんなサンドロの分まで頑張って欲しいな。
[PR]
by chiba_inu | 2004-11-27 08:42 | ジェフ

水野、水本。

なにやらU-19日本代表に水本君と水野君が呼ばれたそうな。
水野君は初めてらしい。
まぁ、試合に出てるんだから当然の選出でしょう。もっとも定着するためにはよりいっそうの努力が必要でしょうけど。
水本君には不安は無いですよ、信頼しきってますからね。

それにしても良いタイミングですよね。磐田戦に向けて彼らには良い刺激になるでしょうから。
何人か怪我人も戻ってくるかもしれませんけど、今度の日曜日はこの2人に大注目いたしましょう。
あとは市原君、キミも頑張れ。
[PR]
by chiba_inu | 2004-11-26 12:51 | ジェフ

開店のご挨拶

はじめまして、chiba-inuです。
あまり何も考えずにブログはじめてしまいました。
こんなに簡単に始められるとは思わなかったんです(激しく切腹)
ま、始めてしまった以上はがんばりますので宜しくお願いします。

小生はおっさんの独身貴族(死語です)で千葉に住んでいます。
年齢相応な落ちついた暖かい目で大好きなジェフユナイテッド市原を応援していきたいと思っております。
そんなサッカーを中心とした独り言を書いて行きたいと思っております。
もっとも技術的な事とか良く判ってませんからその辺はご容赦のほどを。
[PR]
by chiba_inu | 2004-11-25 23:15 | 雑文