カテゴリ:雑文( 33 )

繁忙期

いや、川崎戦の事とか書きたいこともあるんですが・・・・

なんせ決算期突入しちゃいまして目が回るって状態です。
水曜日にはなんとか後半だけでも試合を見に行きたいけれど、間に合うかどうか不透明だし。
という事で暫くは潜行中。
[PR]
by chiba_inu | 2008-04-01 13:33 | 雑文

風邪、かもです。

オイラは人並みに花粉症はあるんだけど、鼻よりも目にくる方なんです。
それが昨日からくしゃみとか大変で変だなぁと思っていたら熱まで出てきちゃいました。
ん、それでも仕事は休めないんだけどね。
最近、職場で風邪のリレーしてたんで気をつけてたんだけどバトンを受け取ってたらしい。
んー、シンドイけどこの時期ならまぁしゃあないな、と。
つー事で今日は帰ろうっと。
[PR]
by chiba_inu | 2008-02-28 18:04 | 雑文

そっと、そっと。

なんだか静かにしてたら特に動きが無いまま年の瀬になりました。
このままそっとしておきたいのはやまやまですが、年の締めくらいはしとかなきゃと思いましてこっそり書きます。
薄々気づいている人も多いかもしれませんが、去年今年といろんなことがありすぎてこのブログの終了を検討してたりしてます。
そもそも試合の結果が思うようにいかなかったりすることそのものは、ブログを書く障害にはならないんですけど、それ以外のゴタゴタがねぇ。
このオフの動向を見てから決めようと思ってます。

さて、とは言うものの今年は随分と沢山の方に来ていただきました。
特に目新しいことも無ければ、専門知識も無いこんなブログにしては本当に驚くほどの来場者数だったと思っています。
そんなご来場の皆様には感謝申し上げたいと思っています。
年が改まって、私のやる気をこれ以上壊すような出来事が無ければ、来年も頑張る所存ですのでその節は宜しくお願いいたします。

では、少し早めですが良いお年を。
[PR]
by chiba_inu | 2007-12-27 18:04 | 雑文

御礼を

この当ブログは本日100000アクセスを超えました。
これも皆様のおかげです。
素直に「ありがとうございます」と言わせていただきます。

思えばpingが効かなくて、1日数十のアクセスで1ヶ月過ごした時期もあります。
もっと時間がかかるかと思っていたのですが、ここ1ヶ月くらいは本当に沢山の方に来ていただいているようでして、あっという間に超えてしまいました。
まぁ、内容が無いとか、つまんないとか、バカみたいとか言われてますが、当面止めるつもりも無いのでもう少しお付き合いください。


と、明日天気になりそうだけど、暑いのもキツイ時期ですなぁ。
[PR]
by chiba_inu | 2007-06-29 18:42 | 雑文

なんだか重いぞ。

今日はなんだか重いな、ココ。
と、思ったら不具合のお知らせがでてますね。
困ったモンです。
とはいえ、引越しする気は今のところありませんけど。

今週末には入梅しそうですって。
フクアリは屋根があって良かった、って思えるようにお客さん来て欲しいです。
あー、日曜日は厳しいんだよなぁ。
[PR]
by chiba_inu | 2007-06-12 17:36 | 雑文

リフレッシュ中

神社のネタとか日本代表のネタとかもあるんですけど、やっぱりジェフの状態が改善しないと落ち着かなくってネタを拾いきれません。
ただ、ちょっと黄色い神社は見てみたい。

暫くはちょっとゆるめで行こうと思うんです。
チームと一緒で疲労回復大作戦実施中って感じ。
なんか疲れが抜けなくって困ってるもんで。
[PR]
by chiba_inu | 2007-05-29 16:34 | 雑文

今日も仕事中。

結局随分開いてしまいました。

なんか自宅のルーターが調子悪くて、ネットが繋がったり切れたりしてまして。
連休中で修理も出来んしね。
参った参った。

川崎戦の引き分けは個人としてはホッとしてます。
「負けなくて良かった」って言うのは良くないのかもしれませんが、アウェーだしね。
で、明日は浦和戦ですよ。
選手居ないのにねぇ。
でも、頑張ってくだされ。
[PR]
by chiba_inu | 2007-05-02 12:57 | 雑文

やっと現世復帰。

決算なんとか終わりました。
もっとも申告書作んなきゃいけないから、完全に終わった訳ではないんですけどね。
でもこれで普通の業務に戻れる(はず)。
さて、そんな間にジェフは神戸で負けてきちゃいました。
んー、疲労のピークにおいてちょこちょこ怪我人もあったり、代表に持っていかれたりと踏んだり蹴ったり殴ったり刺したりな状態ですが、ここで踏みとどまらないと、ね。
できれば何人か交代できる選手がいると良いんですけど、なかなか上手くいかないしねぇ。

と、とりあえずこんな状態ですが、なるべく明るいネタ探してエントリー再開しますんで宜しく。
[PR]
by chiba_inu | 2007-04-16 15:57 | 雑文

貝になります。

んと、去年もそうでしたけど、決算中につきここ1,2週間は静かにします。

もうね、3月以前の結果を忘れるくらいお仕事に集中します。
大きな話題があればエントリーするかもしれませんが、しばらく深く静かに潜行してみます。
[PR]
by chiba_inu | 2007-04-02 16:26 | 雑文

ひとことふたこと。

公式HPにユナイテッドの発売が数日伸びたって書かれてました。
そんなに問題なんでしょうか?

と、色がつけられるようになったみたいです。
太字もあり、です。

あえて、使ってみたのは自分でも見てみたかったからです。
ええ、それ以上の理由はありません。
すんません、こんなんで。
[PR]
by chiba_inu | 2007-02-07 17:08 | 雑文