2005年 11月 25日 ( 1 )

何故?

実はさっき知りました。→公式HP

先ずは怪我をされた方には大変申し訳なく思います。
一日も早い回復をお祈りいたします。

前からココで言っているけれど、他人に危害を加える行為には理由とかは関係なく、「絶対にやってはならない事」です。
なによりも、本当にジェフの事を思っているなら、オシム監督はじめ選手達がどう思うかを第一に考えて欲しいのに、自分の感情のまま行動した者がいるという事が残念です。
人間なら過ちをおこす事もあります。
本人達は素直に申し出て、キチンとした謝罪をして下さい。
そして、他のサポーターはこれを反面教師として、絶対に繰り返さないようにして欲しい。
選手達をがっかりさせないように。
サポーターがチームの足を引っ張るようになったらおしまいだよ。
[PR]
by chiba_inu | 2005-11-25 14:58 | ジェフ