2005年 11月 16日 ( 1 )

神戸の不思議

神戸さん諦めたらしい

まぁ、第三者から見たらほぼ確定なんだろうけど。
こういう話が新聞に載っちゃうあたりに神戸の病巣がありそうだと思うよ。

いろんなコト言う人いるけど、ホントのところ今年の低迷の原因ってなんだったんでしょうか?
そもそも23億円も使ったらしいけど、どこに使ったの?って思うんですよね。
サッカーって難しいと思う。
補強しても強くなるとは限らないんだもん。某磐田みたいに。
よく野球の楽天と並べて「三木谷が」って言う人がいるけど、野球の方はもともと戦力的にも非常に厳しいのが判ってたし、むしろ良くやったという見方も出来るはずなんだよね。
勿論、お金を使えば強くなるとは限らない。
だけど、今年の神戸はお金を使った雰囲気が感じられない。
怪我人がいた事もあるだろうが、ジェフより多い9億円あればって思うよな。

でも、来年J2落ちても20億円も予算があるんですって。
羨ましいなぁ、ってちょっとだけ、本当にちょっとだけ思いましたよ。
あっ、そうそうジェフの年間予算よりもヤンキースの松井の年俸の方が高いってのは如何なもんなんでしょうかねぇ。
[PR]
by chiba_inu | 2005-11-16 17:09 | サッカー