2005年 11月 12日 ( 1 )

磐田戦@フクアリ

結果は2-2引き分けでした。

勝ちたかった試合。そして、勝てただろう試合。
正直、引き分けは残念だけど、1つでも上の順位を目指して戦っていかなきゃならない中で、連戦、激戦の疲労が大きかった。
イリアンもカード貰って、FC東京と浦和の試合に出れない。
ここはまた、気持ちを入れ替えて一つずつ戦っていこうじゃないですか。
17000人のお客さんが入ったフクアリで、応援もしっかり出来てたしね。

今の磐田は間違い無く「怖さ」が無くて、ジェフの方が間違いなく「格上」だったと思う。
一部のサポーターはそれでも磐田憎しというスタンスなんだろうけど、オイラとしてはもう磐田はどうでも良いという感じ。
そう言う意味でもしっかり勝ってケジメにしたかったけどね。
でも、もう良いや。
浦和やガンバの試合の方が難しくて意味がある。
そこに集中していこうじゃないですか。
[PR]
by chiba_inu | 2005-11-12 21:58 | ジェフ