人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻君ほか

昨日の巻君は「らしい」感じがして、やっと良いころの調子が出てきたのかもと再開を前にしてほっとしました。
記録には残らなくても僕らが覚えていれば良いんですもん。


さて、言うかどうか迷ったのが水本の件。
まぁどこに行こうがかまわないんだけど、あんなに我侭な子だとは思わなかったなぁ。
あとは京都のサポーターさんに嫌われないようにする事ですな。

ところで、この水本の移籍を見てて思ったこと。
ジェフとしては青木良太君も来てくれたし、この部分では損してないなぁとしみじみ。
京都に移籍した事で完全に縁が切れたって感じてます。
by chiba_inu | 2008-06-23 17:23 | ジェフ


<< タッチアンドゴー ちょっと興奮しちゃいました。 >>