人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった1週間だけど。

リーグ戦今期初勝利から1週間。
途中で「ネタとしてはおいしい」ニュースなどもありましたが、そんな事も含めて心安らかな1週間でした。(若干私事で問題もありましたが)

そして、明日は大分戦です。
相性は良いのかもしれませんが、今のジェフにとっては全てが格上の相手です。
全力で諦めずに走って欲しいと思っています。

勿論、私も参戦するのですが、先週から結局肩と肘の痛みが治ってないのです。
明日が終わると暫くホームゲームも無いし、悪化覚悟でいこうと思ってます。
幸いなことに久しぶりに天気良さそうだしね。
by chiba_inu | 2008-05-16 16:47 | ジェフ


<< やっぱりWIN BY ALLだよな。 ホッとしました。 >>