人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Win by Allですよ。

いくつかのBlogで応援についての話しが出てました。

ハレルヤさんとグリダーレさんの歩調が合わなかったらしいんです。
正直言いまして、全く気づきませんでした。
この際ですから白状しますと、私はこの両団体には所属してませんがゴール裏で大旗を振っている人間です。
どうしても試合中は応援団を背中にしていることもあって気がつかないんですよね。
声が出てるから良いかな?って思ってたくらいです。
確かに周りの方が初めての応援ということもあって戸惑っているのは感じてましたけどね。

一部の方は大阪の某チームのことを引き合いに出して心配されていますけど、私はそんなことは無いだろうと思っています。
確かにグリダーレさんが出来て独自色を打ち出そうとしているのを目にしていると、多少閉鎖的な印象を持たれるのかもしれませんけど両団体とも「分裂応援」に対しては気を使っているように見えます。
ま、なんだかんだ言っても「チームの為に」ということを忘れなければ悪い方向には進まないと信じている私です。

あとは、野次も控えめにしましょうよ。応援よりも野次が聞こえるのは背中で聞いてて気分良くないし、周りの人にも良い影響は与えないと思うから。
by chiba_inu | 2005-02-23 18:26 | ジェフ


<< どうして、と言っても。 僕らの外人さんは? >>