人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり磐田戦など。

えっと夏休みでパソコンから離れてまして、ご無沙汰しました。
気分的には「エントリーしない方が勝つかも」って思ってたのも事実ですが。
まぁ、ホントに勝ったし今後どーしよって思ってます。
あ、鹿島戦ですか?いや、ナチュラルにスルーです。

犬の生活が更新されてます。
久しぶりの勝利、しかも逆転勝ち。
サポーターも大いに沸いたけど西部さんはちょっと歯切れが悪い。
そうですね、まだ安心しちゃいけないって事なんでしょうね。
でも、それでもオイラはチョーハッピーで帰ってきましたけどね。
負けた試合は忘れてこういう勝った試合だけ覚えていく、ってジェフサポには必須のスキルだった時代が昔あったような。
まだまだギクシャクしている事が沢山あって、磐田戦は単なる息抜きタイムみたいなものだったのかもしれません。
勝ち続けてそうした不安を全部払拭してくれることを祈りますが、「もしも」の時もここでは、ここだけはポジティブ路線で行きたいと思っています。
まぁ、とりあえず試合前の更新は暫く無しという事で。
by chiba_inu | 2007-08-20 17:21 | ジェフ


<< 今日来ないでいつ行きますか? 意見交流会議事録 >>